×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
3
1年生side







日向「探すって言っても何処から探したら良いんだー??」







影山「つーか何で俺が月島のヤローの事を探さないといけねぇんだよ」







日向「だって影山も気になるだろ?」






影山「はぁ?そもそも俺は前に月島と近衛が一緒にいるとこ見たことあるし別にそこまで気にならねぇよ」






日向「なっなにぃ!?」







日向の食いつきに思わず後ずさる影山






山口「あ、そう言えばこの前愛乃ちゃんがそんなこと話していた様な…」






日向「山口って近衛さんと仲いいの!?」






山口「いや、俺達幼馴染みだし…」







日向「そうだったのか!?初めて知った!!!」







影山「じゃあ今日の事とか聞いてないのか?」







影山の言葉に山口は少し考えてから口を開いた






山口「うーん…特に聞いてないなぁ


久しぶりだから楽しみだって嬉しそうに話してたんだけど」







日向「じゃあ2人が行きそうなところとかは??」







山口「………あ、2人ともケーキが好きだからもしかしたら喫茶店にいるかも」







日向「よっしゃあ!!じゃあ近くの喫茶店から探してみようぜ!!」








1年side end