×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
2


※ここから先は人物が多くなるので「」の前に名前がつきます。
そして会話がおおくなります






田中と西谷が言い出したのは月島と愛乃を尾行しよう、と言う事だった






影山「つーか先輩たちは月島と近衛が何処にいるのか知ってるんですか?」






西谷・田中「「…………」」







日向「影山がすげー真面目な事言ってる!!」






影山「うるっせぇ!!日向ボゲェ!!」






日向「いってぇ!?」






田中「なぁ、山口よー…何か聞いてないか??月島から明日どっか行くとかよぉ」






山口「うーん…ツッキーは愛乃ちゃんの事をあまり話したがらないんで…」





菅原「まぁ、当たり前ちゃあ当たり前だよなぁ…誰だって自分の彼女のことをオープンに話したくないだろうし

ましてやあの月島だしなー」





このことを知ったら月島はすごい嫌な顔をするんだろうなぁと菅原は苦笑いを浮かべた





澤村「まぁ、ここらへんじゃ遊ぶ所もあんまりないし何処かブラブラしたら遭遇するんじゃないのか?」






西谷「さすが大地さん!!」






田中「じゃあ俺達もどっかに行って探した方がイイっすね!!」






東峰「これだけ大勢いたら目立つしね…」






西谷「じゃあ見付けたら連絡します!!


おっし!じゃあ2年はこっち探すぞ!!」






乗り気な田中、西谷に引っ張られていく縁下を見て3年は思わず苦笑い






いつの間にやら1年もいなくなっていた






菅原「…………俺達も行くか」






澤村「…そうだな」






東峰「あぁ」