×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



re;
◎2015/07/06 15:45

無記名でコメントして下さった方、ありがとうございました!
月島君と噂の彼女を楽しみにして下さっているという事を知って早く更新をしなくちゃなぁと思いました…汗
月島君と噂の彼女のシリーズはそろそろ完結する予定でいます。
完結したら2人の結婚後の続編を連載したいなーと考えています。
最後までどうぞお付き合い宜しくお願いします
m(_ _)m

他の方からも更新待っていますというコメントを頂きました。
拍手コメントありがとうございました!
更新頑張ります!!


comment:0
◎2015/06/22 15:39

にゃんまる様、拍手コメントありがとうございました!
前サイトから移転先にこうして遊びに来てくださった上にmyえんじぇる!を何度も読み返して頂いているなんて…っ
嬉しくてコメントを何度も見てしまいました(笑)
この作品は私がスガさんが大好きすぎて始めたものなので気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからも更新頑張りますので楽しみにしていてくださいね。



comment:0
prev | next