×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



re;
◎2016/02/22 12:41


名無し様へ


素敵なコメントありがとうございました!
中編のお話が好きだというコメントを見て凄く嬉しくて何度も見返してしまいました…っ
サイト内でも数少ない完結作品で私自身も思いれのあるものなので気に入ってくださっている方がいらっしゃるんだということが分かって感激しました。
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


comment:0
◎2016/01/10 20:33

メールでお知らせして下さった場合は返信が可能なのですが、拍手ではここからお返事することしか出来ませんので拍手レスの場所でお返事させていただきます。

当サイトでは定期的アンケートを行っており、アンケート結果のものは以前新連載についてのアンケートを取ったものです。
ですので、こちらは既に終了しております。

もう一つのアンケートか定期的に行っているもの、つまりR18のパスワードがアンケート結果の所に表示されます。
ですが、こちらのアンケートは1日に1回となっていますので、間違ってしまった場合はもう1日待たないと投票することが出来ません。

もうひとつ考えられる事としましてはトップページに記載しておりますので詳しくはそちらをご覧ください。
パスワード請求を行う場合は大変お手数おかけいたしますがメールでお知らせください。




comment:0
◎2015/12/15 21:49

コメントありがとうございました!
短期間の間に沢山のメッセージをいただけてとても嬉しかったです(><)
更新頑張らなければいけないなと思いました
中にはリクエストをして下さった方もいらっしゃって…
ありがとうございました!
なるべく早く更新できるように頑張ります!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


comment:0
◎2015/11/21 07:25

現在のパスワードについてご指摘して下さった方、お知らせありがとうございました。
私も、そのネタは認知しておりました。
本当は2色だったものをあとから付け加えた説。
ここでは多くの方々見ることが可能ですので上手く説明出来ませんが、敢えてガセの方の色をパスワードに適応させて頂きました。
理容師と外科医は昔は一緒だったのを分離した。という
事実を知らない方もいらっしゃるのではないかと思い、パスワードの意味を調べる事で間違いを覚えていた方が訂正されるのでは、と大変はた迷惑な私の考えからこちらを3色のうちから選ばせて頂きました。
その事で読者様を不快にさせてしまうという場合は頭にありませんでした。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
こうしてご指摘して頂きありがとうございました。
今後も何かとご迷惑をおかけするかと思いますがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


comment:0
◎2015/10/30 19:50

名前変換が多々出来ていないとお知らせして下さった方、ご指摘ありがとうございました。
私の方で確認をし修繕を行いたいのですが、どの作品であるかが分からないのでこちらでひとつひとつ見つけるのは困難かと思われます…
私の方で確認する事が出来たら良いのですが、学生をしている身であり、最近は時間も無くやらなければならない事で追われる日々で確認作業にまで手が行き届きません。
前サイトから移行したものは一応確認しましたが、名前変換が出来ていない可能性が高いかも知れません。
大変お手数をお掛け致しますが、どの作品で名前変換が出来ていないのかをお教え頂けましたら直ぐに修繕致します。
何かと至らない点が多くて申しわけないのですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


comment:0
◎2015/10/19 22:18

お知らせのメールを頂いたのですが、アドレスが記入されておらずこちらからでは連絡の取りようがなくどうしたら良いかと思い、こちらでお返事させて頂きます。
メールのご質問の内容としては
パスワードのページが表示されない、ということなのでしょうか?
それともパスワードのヒントが分からない、ということだったのでしょうか…?
私の理解力が無いばかりに大変ご迷惑をおかけ致しました。
こちらからではパスワードに関する情報は記載出来ませんので、再度メールからアドレスを記入した上でお返事させて頂きたいと思います。


comment:0
◎2015/08/04 18:14

素敵なお祝いコメントありがとうございました!
前サイトから見ていただいていたなんてとても嬉しいです…泣
コメントを見て皆様に楽しんで頂けるようにもっと頑張らなきゃいけないなと改めて思いました
文章力を鍛えます(笑)
こうして完結出来たのも読んで下さっている皆様のおかげですm(_ _)m
myえんじぇる!の更新も頑張りますね!
続編は只今準備中ですのでもうしばらくお待ちください
ポン様もお身体には十分気を付けて下さいね。
今後とも当サイトをよろしくお願いしますm(_ _)m


comment:0
◎2015/07/21 19:01

初めまして!
拍手メッセージありがとうごいました!
本当に嬉しかったです。

ノヤさんがお好きだというのに、月島君の噂の彼女シリーズの月島君にキュンとしたというお言葉凄く嬉しかったです!
まだまだ不味い文章ではありますが
これからも楽しんで頂けるように頑張りますので応援宜しくお願いしますm(_ _)m



comment:0
◎2015/07/11 14:56

みく様、初めまして!
いちごみるくへようこそ!
応援メッセージと素敵なリクエストありがとうございました!
myえんじぇる!が大好きです、というメッセージが嬉しくて何度も読み返してしまいました(笑)
リクエストについてなのですが、もう少し更新を進めたら書かせて頂きたいと思っています。
烏野排球部のメンバー全員が登場してからの方がいいかなぁ、と私個人ですがそう思ったので…
ですので、今しばらくお待ちして頂けたら嬉しいです
リクエスト通りの作品を書ける様に頑張ります!
当サイトをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m



comment:0
◎2015/07/11 14:47

無記名でmyえんじぇる!好きですと拍手コメントして下さった方ありがとうございます!!
最近拍手メッセージを下さる方がたくさんいらしてとても嬉しいです(^▽^)
自分の書いた作品が多くの方に楽しんで頂けていると思うとこれからも頑張っていきたいとモチベーションも上がってきます!
更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


comment:0
prev | next