×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



re;
◎2022/01/20 17:38

楓様

拍手コメントありがとうございました。
中々返信が出来ずに申し訳ありませんでした。
応援メッセージ本当にありがとうございます^^*
とても嬉しかったです!
ゲゲゲの鬼太郎は見てませんがワンピース、ポケモンは少し齧った程度ですね💦
なにか御座いましたらメールにてお願いいたいます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたいますm(_ _)m


comment:0
◎2022/01/06 22:45

ヒロアカの名前変換が出来ないとのご意見頂いたのですが、こちらで確認をしたところ名前変換可能でした💦
名前を記載したたとにデフォルトのままではありますがそのままで変換はされています。
また不具合がありましたらお知らせください。


comment:0
◎2022/01/03 13:35

ヒロアカの長編に対して背景が見にくいとのご意見を頂きましてありがとうございます。
修正致しましたので、また何かお気付きの際にはよろしくお願いしますm(_ _)m


comment:0
◎2019/03/08 20:08

メールにてパスワードについてお知らせしてくださった方
たまにいらっしゃるのですが、メールを送った方は必ず返信するアドレスを記載して頂かないとどこに返したら良いのか分からないです…
このページには載せませんので(パスワードの意味が無くなってしまうので)ご了承ください。
あと、以前もお伝えした事があるのですが一言「パスワードを教えてください」だけでは返信致しかねます。
閲覧して下さることはとても有難く、嬉しい事なのですが見知らぬもの同士だからこそそういう部分もしっかりするべきではないかなと思います。
firstに記載してある詳細をご覧になってからメールを送るようにして頂きたいです。


comment:0
◎2017/08/24 14:11

長らく閲覧ロックが掛かってしまい皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
取り敢えず心機一転でサイトを模様替えしてみました。
こうして再開することが出来て本当に良かったです。
また自分のペースで更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


comment:0
◎2016/12/04 21:10

まり様へ

コメントありがとうございます!
月島君シリーズ気に入って頂けてとても嬉しいです。
まだまだ未熟者ではありますが皆様に気に切って頂けるものを書いていきたいと思います!
今の時期は受験で忙しくたまにしか更新することが出来ないと思いますが月1くらいは更新できたらいいなと思っています。

それぞれの作品で私が好きな話を書いていたりするので読んでくださったら嬉しいです(*^^*)
今後ともよろしくお願いします。



comment:0
◎2016/12/04 21:02

短編についてのお詫び

11月11日にupしていた短編について設定の誤りがあって正しく表示されていませんでした。
サイト内を確認した際に表示されていない事に気が付き設定を変更いたしました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
更新するまでにまた時間がかかりそうですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


拍手にて応援コメントありがとうございました!
これからも頑張りますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


comment:0
◎2016/05/22 12:56

裏の名前変換についてのコメントを下さった方へ


少し前のレスにも書かせていただいたのですが、裏の長編番外編の名前変換についてはただ今アンケートを取らせていただいている最中です。
結果次第で名前変換機能を付けさせていただきます。
萎えるという言葉を見て私は凄くショックでした。
読者の方にもそれぞれの思いもあるかと思いますが、私にも同じ様に名前変換機能を付けなかった理由があります。
もし、読者様が小説を書かれていたとして他の方から萎えたというコメントがあったらどう思われますか?
少なくともいい思いはしないのでは無いでしょうか。
自分が言われたらどうかを考えてからコメントをして頂きたいです。
決して読者様を責めたいとかそういう思いはありません。
ただ、自分の立場だったらどうかを考えていただきたいと思いました。
偉そうな事を言っているのは承知の上ですが、どうかお気を悪くなさらずこれからも当サイトにいらして欲しいです。
そして、アンケートに是非ご協力をお願いします。
読者様のご意見も視野に入れ今後の参考にさせて頂きたいと思います。

長々と長文失礼致しました。


comment:0
◎2016/05/04 07:09


無記名で拍手コメントして下さった方へ


アンケートでまた不具合が生じてしまったみたいで大変お手数お掛け致しましたm(_ _)m
わざわざ拍手コメントからのメッセージを頂けるとは思っておらず、凄く嬉しかったです。
ありがとうございました!
shortの黒尾と研磨のお話を気に入ってくださったとのことで、黒尾の場合は少し視点を変えて書くことも出来そうだなーと思いました。
ほかの短編も書いている途中なので、書き終えた後に黒尾の話の続きを書けたらと思っています。
今年は更新もまちまちになってしまうと思われますが、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


comment:0
◎2016/02/23 17:21

アンケートの内容についてコメントして下さった方へ
アンケートにも拍手にもコメントをして下さった方かな、と思うのですがもし間違えていたらすみません。
まず、何故あのアンケートの内容なのかということですが
私としては裏目的のためにこのサイトを運営している訳ではありません。
読者様から裏が読みたいとリクエストがあり、サイトを移転する前にリクエストを頂いた物を綴っていっているという状態です。
ですので、裏からではなく長編や短編を読んで面白いなーと思って頂けたら幸いだと考えています。
その後に裏が気になるようだったらパスワードを取得して読んで頂くという形を設けています。
適当に答えているはずだと仰られていましたがそれは個人の考えでありそういったお言葉はとても心が痛いです。
みんながみんなそう言った考えではないのですしその為に「その他」の項目を設けています。
何故パスワード請求の際に一言だけでは駄目なのかというのもまずは長編、短編などの作品を読んで頂きたいからと言うのが一つの理由です。
先程も書きましたが裏目的ではないので…
二つ目の理由としては
いきなりパスワードを教えて下さい、と一言だけで返信したくなりますか?
何も感想を書いて欲しい訳ではありません。
前文に一言前置きをしてその後パスワード請求をする
相手に何かを頼む時普通はそうしないですか?
一言だけでは相手に対して失礼だと思いませんか?
私の価値観を押し付けていて不快に思われたら申し訳ないですが、私的にはここは外せません。
裏の名前変換についても現在アンケート中です。
名前変換無しか有りかを決めるためのアンケートでもあります。
そしてちゃんとR18のトップに長編のヒロインの名前変換はしていないという旨を表記していた筈です。
それを踏まえた上でのコメントだったのでしょうか…
萎えた、と言われたらどんな気持ちになるのか考えて下さい。その事で相手が傷つくとは思わなかったのですか?
コメントを見た時の気持ちを分かった上でのコメントだったのでしょうか?
文字に起こした言葉は消えません。ずっと残ります。

読者がいないと書き手は成り立たないと仰っていましたが、もちろんその通りです。但し、ここは私が自己満足で書いている部分もあります。
私は全ての読者様に対して楽しんで頂けたら嬉しいと思い書いていますがリクエスト以外は私の妄想で出来ている物です。
それを読んで何か心に残って続きが気になると思って頂けたら私としては感無量です。
読者数を増やすためにサイトを運営している訳ではないです。たくさんいらして下さると嬉しいですが。
長々と書いてきましたが個人それぞれの考えがあるかと思います。
ですが、私はこの方針を止めるつもりはありません。
適当に答えても良いんです。その後に他の作品を読みたいと思って頂けたら。
そして面白かったと思いまたこのサイトにいらして下さったら。
今回この様なコメントは私としてはの予想外のものでした。
だからと言って全ての人に私の事を理解して欲しいというわけは無いです。
ですが、たくさんの考えを持っていらっしゃる方もいるんだと思い今後サイトを運営していきたいと思います。
長文長々と大変失礼致しました。
ここまで読んで頂いてありがとうございました。


comment:0
prev | next