new | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


0105
long+1upしました!

わからないが口癖の子です。
過去の話になっていきます
全てではないけどポツポツ書いていく感じでいけたらいいなと思ってます 

0103
long+2upしました!

ヒロアカ長編
わからないが口癖の子です。

背景の修正をしました。
見にくかったり、誤字脱字等がありましたら遠慮なくお知らせください。


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
皆様にとって良い年になりますように… 

1231
long+2upしました!

ヒロアカ
わからないが口癖の子です

1ページずつなので2話upしてます笑

今年も1年皆様お疲れ様でした。
良いお年を…^^* 

1230
long+2upしました!

わからないが口癖の子 です。

今のところ落ちは考えていません。
そのうちアンケートとか取るかも…?
 

1229
ヒロアカの長編を連載することにしました!

ちょっとほの暗い感じなヒロインですがみんなと一緒に成長して行けたらいいなぁって思っています。

一応、分からない子が口癖の女の子というタイトルになってますが、タイトルはあまり考えてません💦
馬鹿っぽく振舞っているけど実はそうじゃないみたいな感じの子です。

ほかの長編も引き続き頑張って行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m