new | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


0224
long+1upしました!

分からないが口癖の子です。

体育祭の話になります

気がつけば日がたっていることが多いです…
この前更新したと思っていたけれど、もう何日もたっているんだなぁ…と思ってしまいました。 

0221
long+1upしました!

分からないが口癖の子です。

相澤先生がただただ優しい 

0217
long+1upしました!

分からないが口癖の子です。
引き続いて夢主の質問話。

 

0216
long+1upしました!

分からないが口癖の子です。

ガールズトークを描いたつもり。 

0214
long+1upしました!


分からないが口癖の子です。
夢主視点です。

落ち未定で今のところ書いていますが、アンケート兼リクエストを行っています。
結果次第で落ちを決めたり、絡みを増やして行きたいなぁと考えてます。