new | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


0622
HPを少し変更しました。

新しくre: を作り memo をnew に修正しました。
まだまだ新サイトに慣れておらずご迷惑をお掛け致しますがこれからもよろしくお願いします。

そろそろアンケートを終了しようかと考えています。
結果次第で新連載を開始します。 

0614
月島君と噂の彼女をupしました。
移転してから初めての更新になりますね…(^_^;)
遅れてしまってすみません

今回も楽しんで頂けたら嬉しいです。 

0606
2作目のR18は黒尾です!
ちょっと特殊かもしれないです( ̄▽ ̄;)
まだまだ数が少ないのでぼちぼち増やしていきたいと思ってます。
リクエストはいつでもお受けしておりますので遠慮なくお知らせ下さいm(_ _)m
 

0529
myえんじぇる!の番外編をupしました!
ほのぼの?ですかね…(^_^;)
設定的には時期外れなんですが冬です…←
水場の仕事が多いマネージャー業は手が荒れるよなーと思って作った話です。
楽しんで頂けたら嬉しいです。 

0526
月島の長編で名前変換ができていないというお知らせがございました。
確認してみると沢山の部分が名前変換されていませんでした……(´・ω・`)
ちゃんと注意したはずでしたが、皆様には大変御迷惑をお掛けしました。
お知らせして頂いた方ありがとうございました。
まだ、他の作品でも上手く作動していなかったり疑問に思った所などが御座いましたら拍手又はメールでお知らせ下さい。