new | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


1109 ひとりごと
R18にアンケートを設置しました。
毎回毎回皆様にご意見をお聞きして大変申しわけないのですが、優柔不断な私の為にご協力頂けたら嬉しいですm(_ _)m

私自身ひとつひとつの物語のヒロイン達を我が子の様に思っているので名前変換をしないで皆様に読んで頂きたいなぁと言うことで名前変換を敢えてしなかったのですが、
やはり夢小説ですし名前変換があった方がいいという意見を頂いて今までそう思っていた方が他にもいたのではないかと思うと自分の判断でそうしてしまったことを反省しております。
皆様がどう思っていらっしゃるのか知りたいので是非ご協力お願いします。

長々と大変失礼致しました。
ここまで読んで頂きありがとうございました!