new & memo.

21 Apr 2024
・こはく + 1

たいへんご無沙汰しています。
数年ぶりに入庫(倉庫なので…)しました。

大学生か社会人~2・3年目くらいのイメージで書いています。
ルームシェア相手は藍良くんはどうだろう、などと考えていました。こういうときはこうされると嬉しいんだよねェ!って乙女の気持ちを代弁してくれそう。恋愛初心者の2人を後押ししてほしい。そして見守りながらラブ~い!ってキュンキュンしてほしいですね。

ツアーイベント、出遅れてぽちぽちしています。間に合うといいな…!
13 May 2022
・ニキ + 1
・テキスト修正

茨に続く同棲シリーズです。成人しています。
お酒には強いイメージがあって、いつも元気で明るいから酔うと逆に大人しくなりそう。陽キャでフッ軽なニキが寂しがりになる、というギャップを想像して書きました。
そして、こっそりと修正しました。ごめんな…
23 Apr 2022
・ニキ +1
・こはく +1

たいへんご無沙汰しています。ひさしぶりの更新です。
ニキ夢は続きものではなく、単話となります。アイドルではない別の人生を送っているお話。
こはく夢はずっと書いてみたかったお話です。ネットに詳しいこはくなら恋についてなんて簡単に調べられそうですが、いちばんの理由は、(単純に)ヒロインのことが気になっていて、もっと近づいてみたいからでした。
カワイイよりもジェントル!漢!なこはくを推しています。黙ります。

更新出来ない間も沢山の方に読んでいただきたいへん恐縮です。ありがとうございます。
書き溜めが多いので、またそのうち公開までいけたらいいな。
29 Jan 2022
・テキストの誤字修正

誤字多かったので気付いたところを直しています。お恥ずかしい…
もし他にもお見かけしましたらこっそりお知らせいただけますと幸いです…!
22 Jan 2022
・茨 +1
・みか +1
・ランキング登録×2

寒中お見舞い申し上げます。
しばらく温めていた茨誕をようやく公開する事にしました。やっぱり茨は恋人にだけはデレッデレでいてほしいなあという個人的な好みで、無毒の蛇…ぬいぐるみレベルのまろやかさ仕様となっています。
みかちゃんは某MAXキュンの勢いです。念入りにチェックしましたがこの口調で大丈夫かな…

そして、作品数がそれなりに溜まってきたので新たにランキングを増やしてみました。
うっかりメッセージを見逃してしまいお返事出来ず申し訳ありません、お声掛け頂きありがとうございました…!よろしくお願いいたします。
18 Dec 2021
 
ご無沙汰しています。
なかなか更新出来ておらず申し訳ないです。
年内にひとつくらい公開までいけたら良いな。

クリスマスサプライズでデートボイスが大量に供給されていますね!実は物欲センサーに阻まれ続けて、茨にもニキにもまだ出会えていません。が、いままで見れた子達皆それぞれ可愛い~!コレだよコレ~!ってなるものばかりで全部MAXキュン判定しています。楽しみです。
早く見れますように!!
18 Oct 2021
・茨 +1
・ニキ +1

しばらく温めていたものです。
茨のほうは大学生くらいをイメージしています。
皆進路はどうするんだろうな…個人的に茨はプロデュースとか経営側の業務へ専念しそうなイメージなので、今載せている“嗚呼、愛しき~”もそんな感じで書きました。
ニキは本来ならすでに寮ですが、夢なので。笑

今某SSイベントであたふたしていますが、とりあえずこはくは無事1枚捕獲したのでのんびり司までがんばります…!皆幼少期可愛い!
(ソシャゲをうまく並行出来ないおたくなので、ここしばらくmusicのほうに専念しています)
prev | back | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -