名前:ガーネット=コンディアート
性別:女性
年齢:10歳
髪色:真っ黒
瞳色:赤
身長:132cm
体重:28kg
血液型:A型
ランク:C
能力:なし
武器:マシンガン等の銃器
一人称:私
二人称:相手の名前

服装:オレンジの指穴付きロンTに短パン、レギンス、編み上げブーツ、腰にポーチと壊れたベッドフォンをぶら下げている。出掛けるときは黒のフード付きマフラー着用。校章は長いサイドテールの結び目に着用。 ちなみにポーチの中には学園である日見つけたネズミさんがいる。なかなかつぶらな瞳で可愛い。ネティに懐いている様子。


性格:喋らない。笑わない。冷静。頭の回転が早い。学園ではネリアと薬を作ったり、双子に構ってもらったりしている。料理が激ウマでご飯係。霊感があるため、探索任務についていくこともしばしば。結構頑固。学園では一番下。
ジルに拾われ、彼の事だけはお兄ちゃんと呼ぶ。ガーネットは本名ではなく学園に来て一切喋らなかったので便宜上つけられたが気に入っている。本名は不明。因みにサイドテールにしているが自分では結べないのでいつも誰かしらに頼んで結んでもらっている。何気に観察力が凄い。学園に入るまではゴツいマシンガンを背負ってさすらっていた。
超重大な事を隠しており、話したら学園を出るつもりでいる。

兄妹揃って隠し事だらけじゃねぇか!!


他表記:紅




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -