名前:ジル=コンディアート
性別:男性
年齢:20歳(4年位前からずっとそう言ってる)
髪色:柔らかい茶色
瞳色:くすんだ水色
身長:190cm
体重:76kg
血液型:AB型
ランク:A(厳密にはBの上の方)
能力:風
武器:日本刀
一人称:僕
二人称:どれだけ嫌がっても相手の名前

服装:ジャケットの下にパーカー、カーゴパンツ着用。パーカーの下のオレンジのロンTはネティと合わせていたりする。カーゴパンツなのはポケット一杯で手榴弾とかナイフとかたくさん入るから。校章はジャケットに着けている。ついでに盲目。

性格:暢気。と見せかけて色々計算してる。常に笑顔を絶やさない寛容さというかむしろ忍耐力がある。笑顔を見せなくなったら超キレてる。コーラルと一緒に学園設立時に入学。誰にでも仲良くしようとするというかあまり苦手意識を感じない。中でも同時期に入学したコーラルやグレイスとは特に仲良し。自覚はしてないけど女の子や子供にはなにかと隠し事が多い。と、いうかよく考えたらこいつの事全然知らん!…みたいな人も多い。他人の生にうるさいくせに、自分の死に疎い。
ネティを拾った人。ネティが大切すぎてやばい。別に血は繋がってないけどいいじゃない。あの子は僕の妹さ。
酒飲み。たまに古株組や先生を巻き込んで悪酔い。酔うと大阪弁。
元ヤーさん。優男な顔して左肩から肘まで刺青アリ。

とりあえずまとめると、隠し事の多い優しいネティコン。

他表記:風、兄さん




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -