イツキ様へ


イツキ様、拙宅でもお久し振りです!無事に戻ってくる事ができ一安心のあふたです。こうして再びイツキ様にご挨拶出来て幸せに思います!企画サイトの方のお礼までいただけて…ありがとうございました!いつも、イツキ様の暖かさには本当に救われています(*^^*)

一日でも早く以前のように執筆出来るように感覚を取り戻して頑張りたいです!あのっ、私はイツキ様のお話、大好きを通り越して愛していますよっ!…すみません、自重します…。←

お気遣いのメッセージを胸に、今後とも運営をしていきますね!イツキ様もどうか無理だけはなさらずに…!お互い、これからも楽しんで書きましょう!メッセージありがとうございました!!


管理人、あふた
(2014/02/13)