汀様へ


汀様こんにちは!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません、あふたです。一文目のワード、ストーカーから吹き出しました…!

萌えよ海常ヤンデレ編、読んでいただけて光栄です!今回の黄瀬君は不憫になってしまいました…(^^*) おおっ、彼のシバかれポジション変わりますかっ!?(笑)
親子話も愛でてくださってありがとうございます!そして汀様の来年の目標に拍手喝采です…!笠松君のデレ…汀様ならあっという間に達成に到るでしょうね…(゚゚*)! 私も何か目標を立てて頑張ってみます!

汀様のメッセージはいつも楽しいのでくだらなくなんて全然無いですよっ!むしろありがたいくらい支えられていますから!これからも是非、仲良くしていただけたら嬉しいです!
今年は本当にありがとうございました!!来年もお互いサイト運営を楽しんでいきましょうね!よいお年をお迎えくださいませ!


管理人、あふた
(2013/12/30)