秋月様へ


秋月様こんにちは!あふたです。遅くなってしまい申し訳ありませんが、お返事させてくださいね!
リクエスト読んでくださりありがとうございます。楽しんでいただけて本当に良かったです!ま、まさか息が止まりそうとまで評価していただけるとは…!
萌えよ海常もご好評くださり大変嬉しいです。今回は少し雰囲気を変えてみて心配だったので、秋月様からお言葉いただけて安心出来ました!

サイト開設日、もちろん覚えていましたよ!絶対にお祝いしたいと前々から思っていたんです!私はいつまでも待っています。秋月様のペースで公開を進めてくださいね(*^^*) 改めまして、おめでとうございました!

秋月様から応援をいただけるの、本当に嬉しいです!いつも、また頑張ろうという気持ちにさせていただいております。楽しみにしてくださって心の底から感謝したいです!
メッセージありがとうございました!!そして、今年一年お世話になりましたっ!よいお年をお迎えくださいね!


管理人、あふた
(2013/12/30)