ぷう様へ


ぷう様こんにちは!あふたです。こちらこそ、一足早めのメリークリスマスです!タイトルのクリスマス仕様、気付いてくださって嬉しかったです!

次元の壁…!解ります…、私も日々それに悩まされていますよ…。クリスマスは氷室君の色気が増しそうなイベントですね(*^^*)
私は、そうですね…クリスマスなら、赤司君か黄瀬君辺りに高級料理店に連れていってほしいのが本音です!WCで忙しいならせめて食事代だけでも…!←

萌えよ海常、早川君に萌えていただけて感激です!彼は本当に可愛い弟になりますよね!今後も彼の無邪気さ満点の萌えをお届け出来るように頑張ります!

私のお話が少しでもぷう様の充電になれたら、それだけでもう今年一年は幸せだったと言えますよ!お仕事、大変だと思いますが応援しています…!
今年はぷう様のコメントで幾度と無く支えられてきました。来年もぷう様と交流出来るのを心から楽しみにしています!感謝の気持ちを忘れずに、一周年を迎えようと思います!

来年も『サンライズ!』とあふたをよろしくお願いいたします!
拍手コメ、本当にありがとうございました!!


管理人、あふた
(2013/12/23)