よう様へ


よう様こんにちは!あふたです。この度も拍手コメをありがとうございます。よう様のお名前を見つけてとても嬉しくなりましたっ!

遅くなってしまいましたが、赤司君のバースデイでしたよね!私もお祝いしていました!本当は当日によう様へお返事をしたかったのですが…ううむ、悔しいです(;_;) よう様の愛あるコメントを前にして祝福を倍増しさせる事が出来ましたよ!こんな風に黒バスの事をお話出来てとても楽しいです!
よう様は赤司君もお好きでいらっしゃるのですね!当サイトの赤司君、可愛いがっていただけて幸せです。もっと赤司君で執筆しようという私の決意が固まりました!

p.s.
間違っていたらごめんなさい…、私がはじめましてのご挨拶をした以前にも、よう様は当サイトへコメントを残してくださいませんでしたか(゚゚*)? 過去に同じ機種からのコメントが届いていたのでもしかして!と思ったのですが…!
突然変な事を言ってしまい申し訳ありません…。もし覚えがございませんでしたら上記の内容は聞き流してくださいね…!

よう様、この度も拍手コメを本当にありがとうございました!!またいつでもお越しくださいね!お待ちしております(*^^*)


管理人、あふた
(2013/12/23)