陽咲様へ


陽咲様こんにちは!あふたです。25巻、まさに欝巻という言葉がふさわしかったですよね…。私も読んでから呆然としてしまいました(゚゚;)

萌えよ海常でテンション上げていただけましたか!感激です!中村君に新たな境地へ入っていただきました…!今後も彼がどうなっていくのか書くのが楽しそうです(*^^*) 早川君は純粋故に萌えターゲットになりました。確かに、彼には無限の可能性がありますね!今回は三年生が相変わらず、そして不憫なポジションでした…(゚゚*) あっ、森山君の外面…しまった…!←

さりげなく話の中に挟んだ小ネタにも反応していただけるので益々嬉しさが広がります。笑顔もやる気もくださるので本当に励まされますよ!また陽咲様にコメントしていただけるように更新頑張りますね!今回も拍手コメありがとうございました!!


管理人、あふた
(2013/12/13)