美羽里様へ


美羽里様こんにちは!あふたです。ご無沙汰ですね!またこうして美羽里様にご来訪いただけたのが最高に嬉しいです!

萌えよ海常に萌えていただけて大変光栄です。美羽里様のお墨付きなら心軽く書き続けていけます…!大好きのお言葉にも心射たれました!美羽里様にそうお声かけいただけるのが凄く幸せです(*^^*)
お友達に…!私が…!よ、よろしいんですか!もちろんお願いします!美羽里様には以前から優しくしていただいていますし…!こんな私で良ければ喜んでっ!私も、美羽里様ともっとお話出来たら嬉しいです♪

はい!これからも美羽里様のサイトにどんどんお邪魔させていただきますね。これからもお互いに執筆を楽しんでいきましょう!今回も励みになるメッセージ本当にありがとうございました!!


管理人、あふた
(2013/12/11)