陽咲様へ


陽咲様お久し振りですね!あふたです!100000hitお祝いしてくださり本当にありがたいです!陽咲様から祝っていただけるなんて…!こうして伝えてくださるだけで凄く幸せですよ!

今回は男らしい笠松君を目標に頑張ってみたので好評とても嬉しいですっ!ちゃんと彼の良さを活かしきれているか心配していましたが、陽咲様のおかげで書いて良かったと思えました!企画の方も読んでいただけて感謝しています!私の書いた笠松君が少しでも陽咲様の原動力に関われたのなら!大満足です…!

陽咲様のコメントはいつもあふたを活気づけてくださいます!今回も本当にありがとうございました!!これからも頑張ります!また遊びに来てくださいね(*^^*)!


管理人、あふた
(2013/12/05)