ぷう様へ


ぷう様こんにちは!あふたです!
コメントの事、ご丁寧に教えてくださって感謝します!拍手とても嬉しかったです(*^^*)
携帯替えたんですね!新しい携帯にも是非あふたよりご挨拶を!はじめまして!←

押せ押せな氷室君は初めてだったので不安でしたが、ぷう様のお言葉をいただけたので安心できましたっ!私も、もっとぷう様には感謝を伝えたいんですけれども…!ありがとう以外に何を言ったら良いものか…わたわたしています(゚゚;)

95000hitお祝いしてくださり本当に嬉しいです!100000の兆しが見えて来たのが本当に幸せです…!アンケート結果ももうすぐ発表準備が整いますよ〜!

こちらこそ、いつも癒やしのメッセージを本当にありがとうございます!!ぷう様には本当に…ありがとうを連呼です!
また遊びに来てくださいねっ!お待ちしております!!



管理人、あふた

(2013/11/06)