独り言 | ナノ

り言。


 2012/10/14 (13:13)

いい歌だー

ClariS大好き


comment:(0)


 2012/09/24 (17:18)

うおおテスト前だというのに勉強が手につかん……!

更新はできていないけれど授業中に書きためた円卓だったり緋縁だったりはたまた四裏だったりTDだったりとルーズリーフが大変カラフルなことになってますよ!どちらにしろ白と黒ですが!

なんかアップテンポ(×アップ店舗)な曲聞いてると戦闘書きたくなりますよね!ええ最近更新してるのが戦闘多いのはその所為です!多分!

LIGHT MY FIREとかF.D.D.とかRed fractionとかああもううわあああ!

ブラックラグーンの世界観が好きだから買いたいけど金がない!

お小遣い空から振ってこーい!


comment:(0)


 2012/09/18 (07:36)

最近ポケモンできてないーうーー


comment:(0)


 2012/09/10 (09:35)

Twitterで小説のURL公開したらアクセス数がえげつないことに……!

お前ら、容赦ねぇな!


comment:(0)


 2012/09/08 (21:43)

円卓の騎士、実は学校の文芸部にて連載なうなのです。

今日ようやく一章を終了させました!大幅加筆&修正の後にWebupします。少々お待ちを!


comment:(0)


 2012/09/02 (19:20)

明日から学校……だと!?

うわあもう勘弁してくれようううう!


comment:(0)


 2012/09/01 (22:18)

ブログ以外の日記をここにしてみました。こっちの方が更新率高いかも。

さてさてお久しぶりです小魚です。随分放置プレイしてしまいました。

受験で無事第一志望に受かったと思えばとんでもなくスパルタな教育が待っていまして。超絶多忙な日々を送っていましたが無事復活にございます。

最近境界線上のホライゾンを読みふける日々です。分厚い。そして重い。

圧倒的ボリュームすぎるので、金が!無い!

もう本から降ってこい!死ぬか!


comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -