01.02 ( 18:17 )




遅くなりましたがあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

そういえばもしかしてもしかしなくてもサイト開設って大晦日…?1周年…??
わー!動きがないサイトですいません…!今日までありがとうございます!

正月大好きなので絵かきたい。正月の小物てかわいくないすか、こたつとか半纏とかみかんとか。平丸もエイジも福田もみんな似合いそう〜




12.23 ( 00:21 )




じゃ、ジャンプちょっと刺激強すぎる…持ち上げるだけ持ち上げて叩き落とす作戦か…!!
再起動に時間がかかりそうです……

ところで最近これは福田ソングな!と思いながら失恋ソング聞くのが楽しいです。誰に失恋したかは決めてない。
とにかくくよくよする福田ってきゅんとくる。




12.21 ( 01:59 )




すごくすごくジャンプ読みたいけど眠すぎる…



12.17 ( 08:07 )




今さらなんだけど本誌すごかった今週…な、なんだこれ…!!
同人誌?これなんて同人誌?

ただ来週が怖いけど。というか来週てもう早売りだと明日くらいになるわけだけど。
じっくり読みたい…捨てられる前に拾っとこう…




12.09 ( 01:18 )




ひっさしぶりにジャンプ読んだら知らない子がいてびっくりしました。しかも結構前からいる感じになってるし・・・ずっと読んでなかった長さを思い知った。でも、ほら、はじめはジャンプ読めないような場所に旅行行ってたからであってだな、その・・・うん・・・・。

bkmnアニメも見てないです・・・テレビ自体全然見ないで、録画したのを食事中に見るくらい。今はムーミンだけちゃんと見てます。ふふふ、わたし春になったらムーミン谷行くんだぁ!
bkmn見たくないわけじゃないんだけど腰が重すぎて・・・録画したいんだけど・・・けど・・・忘れるんだよねぇ・・・。いかんいかん調べて今度録画してみます。初bkmnアニメ!楽しみかも!




12.09 ( 00:53 )




前の絵。
とりあえずこっちにあげとく。




12.09 ( 00:51 )




携帯が低スペックすぎて写メがうまく写せないのでスキャナから。
お前・・・二年前に出た携帯に大差で負けてんぞ・・・

ライムと命名した。ライム色だから。
紫色のめがねストラップを付けてたら「色・・・それしかなかったの?」と心配されました。




12.09 ( 00:41 )




いや、ちょっと待てよ?福田も似合いそうな・・・・と思って着せてみた図。
雄二郎も似合いそうなんじゃないの?ほら、その、アフロ的な意味で。




12.09 ( 00:36 )




まだまだ着せてみた図
キーボードもいいよねぇ




12.09 ( 00:33 )




グループサウンズの映像見てたら服がかわいくてふとエイジに似合いそうだと思って着せてみた図。

ギターはフェードアウトしました。
小人が発生しました。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -