なると | ナノ
あとがき [ 26/26 ]





3色キャンディー完結です。
実は、初めてこの【あとがき】というものを書いています。
最終回まで書き切り、サイトにアップするということが初めてでなんだかふわふわしてます。

正直もっと早く終わるはずだったのですが、書くのが楽しくてなかなか終わらせることができませんでした。
噛ませ犬のはずの佐々木が出張り、さらには母まで出てくるとは(笑)
結局不知火さんに噛ませ犬役をして頂くことになりました。


今回は、

将棋と飴玉

をテーマに書きました。

いや、最後はシカマルのキャラ崩壊が甚だしいわけですか、どうか広い心で見ていただければと。

今後は後日談とか色々番外編でかけたらなと思っております。

ここまでお付き合いありがとうございました。



椿

[*prev] [next#]

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -