更新履歴 | ナノ






こんばんは!椿です。

最近めっきり寒くなってきましたね。さて、ハンター53をアップしました。
先をどうしようかはほとんど決まっているんですけど、今回アップした話を書く時にすごく悩んでしまって、なかなか筆が進まなかったんです。
今回はイルミとのお話なんですけど、原作のイルミって昔より感情豊かになってますよね。
ただ単に出番が少なかっただけでしょうけど、最近は感情豊かになった様に感じる。
性格の悪さというか(笑)歪んでるなと恐怖する事が増えました。
そんなイルミ大好きです。
私がイルミを書いてしまうと、何だか優しすぎるというか甘いですよね、恐怖感が。物足りないという方も沢山いらっしゃるのでは…
私のデレ要素を欲する心がそうさせているのです。
きっとこれからもぴりっとしないイルミになってしまうとは思いますが、お付き合いいただければ幸いです。

では、また!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -