更新履歴 | ナノ






こんにちは、椿です。

51話アップしたわけですが、すごくスランプです。
今までにもスランプというのは何度も経験しておりますが、
仕事に追われていたりしているうちに気が付いたら書けたりしていたんですよね。
それなのに、今すごく暇で今ならたくさんかける時間があるぞ!ってときに限って書けない。
いや、何となく理由はわかるんですけど、人間余裕があるとダメですね。
なにか短編でもいくつか書いてみようかな。うち全然短編ないなって思ってたところだし。

いつもメモ帳にだらだらと書き込んでいく人なんですが、最近は2つ3つ開いておいて、同時進行で書いてます。
ひとつの作品に全力を注ぎ込もうとすると、途中で手が止まっちゃうんですよね。
こまったこまった。

ちなみに今一番手が進むのはbsrの逆トリです。
しかし、ゲームは未プレイでアニメ情報しかないのではちゃめちゃなんですよね。
恥ずかしさ万点なのであげるかどうかはわかりませんが、精神的安定剤としてそちらに逃げてしまうことが多いんですよ。

拙宅の閲覧者様の中に同業者の方がいらっしゃるかわかりませんが、
皆さんどうやってスランプ乗り切るんでしょう。

とりあえずうじうじしながらのんべんだらりと頑張りたいと思います。


ではまた


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -