更新履歴 | ナノ






こんばんは、椿です。

さて、お話をアップしたわけですが、
全然話進んでないKAN半端ないですね。
牛の歩みで頑張っていきます。よろしくお願いします。

ランキングに1個参加しました。
そして、1つのHHサーチにアクセスできなくなってしまったので念の為外してあります。
なんでだろうか…私のせいなのかな。
あんまり詳しくないので解決策が見つからないままなのですが
ご迷惑をおかけしてはいけないので、解決するまで外しておきます。
そういえば、少し前からそこのサイトからのお客様がいらっしゃらないなーなんて気軽に考えていたんです。
しかし、まあ流行ってる訳でもない拙宅な訳で、更には脳内垂れ流しな文章しか置いていない訳で
訪問がなくても当たり前ぐらいに思ってたんですけどね。
まさか、はじかれてる?!
ひい、なんかごめんなさい!
まぁ…きっと、なにかご事情があるのでしょう。そうであってほしい。
デリケートな世界だけにヒヤヒヤしております、私。
アクセスができないので、その辺のお伺いもできない状態なのですが
まぁミントスでも舐めてスースーしながら待つことにします。
もし、万が一ここをご覧になってる方で事情をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ…
いや、気が向いたらで結構ですので。
被害妄想が甚だしいのでこのぐらいにしておきます。

では、また、近いうちに。
バレンタインだからね!(注意※なにも用意していない)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -