更新履歴 | ナノ






こんにちは、椿です。

寒いですね、いやほんとに寒い。
夜寝れないぐらい寒いんだけど、どうしましょう。
なんか咳が出るんだけど、これは風邪ではない、はず。
ただむせてるだけですから!

ということで、40話upしました。
いやー、重い!ゾルディック家と絡ませる時点で重くなっちゃうのは仕方ないと思ってましたが
いやー、重い重い。書いててしんどいです。
早くのほほんとした話が書きたいです。
そして、narutoの長編0話をupしました。
これは、HHで煮詰まった時に書いていたものなんですが
案外長くなってきたのでついでにあげちゃおうかななんて思ってあげちゃいました。
気が向いたときにでもまた続きをアップしようかなー。
0話過ぎてオリジナルしか出てきていない状態のまま置いとくのもどうかと思ったり思わなかったり。
興味のある方はお付き合いいただければと思います。

では、薬を飲んで部屋の片付けを再開します。
また、次の機会に。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -