更新履歴 | ナノ






とってもお久しぶりです、椿です。
長い間、更新そしてメッセージのお返事が出来ず申し訳ございませんでした。
執筆する心の余裕と時間の余裕が出来そうなので
また暫くの間アップしていこうと思います。
更新されないにも関わらず拙宅に通っていただいていた皆様に心より感謝致します。
これからもどうぞよろしくお願いします。

いきなり寒くなり朝起きると鼻の奥が痛い季節になって来ました。
どうか風邪などひかぬよう気をつけてくださいね!
友人の結婚式続きで私の懐は風邪をひいていますが
どうにか生きて行こうと思います。

では、また次の更新で


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -