更新履歴 | ナノ






こんにちは、椿です。
クリーニング屋に行かなくてはいけないのに、何故か更新してしまって
少し焦っています。
トイレットペーパーも買わなきゃ


さて、31,5話upしました。
裏タイトル【 シャルナークの暴走 】です。
シャルナークはもう少し筋肉落としてもいいと思う。
顔とのギャップが凄くてびっくりするから。

ゴールデンウィークどうお過ごしですか?
私は半分仕事です。
今までの人生で、GWは全て仕事だったことを考えると今の職場は幾分か救いがあるのかも知れません。
今日から数日お休みですが、予定を詰め込みすぎる悪い癖が出ました。
全然寝れない!
大型連休は身体を壊す元なので、ほどほどにしなきゃいけないと思います。
それでは皆様5月病発病させないよう程々に連休お楽しみくださいませ。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -