更新履歴 | ナノ






皆さん、こんばんは。
今ホットサンドメーカーが届いてテンションが若干上がっています。

さて、HH長編upしました。
そしてちょっと前からですが、クッションページ作りました。
やはりジャンルがジャンルなので嫌悪される方もいらっしゃいますからね。
あったほうがいいだろうということで。
住み分け大事なんだぜ。

拍手御礼文もそろそろ変えたい。しかし、なかなか手が回らず。

拍手で思い出しましたが、拍手のコメントが送れるかテストする時に
「tst」とか送ったことを忘れていて
編集ページ見たら新着みたいな赤い文字が見えて
おやおや!メッセージきてるやないかい!ってテンション高めにクリックした後の絶望感。
あるある!(え、私だけ…?)

毎回拍手ありがとうございます。
頑張ります、私!

では、また次の更新で。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -