幸田灰音(コウダ ハイネ)
 
頭領。
 
政府から頼まれた任務を遂行する、【政府眷属執行代理組織】、
通称【Cendrillon(サンドリヨン)】の若き頭領。
ちなみに彼女は二代目である。
普段は表立って自分で殺人を行うことはないが、一通りの護身術は身に着けており、
射撃の腕は抜群に良い。
ただし他の武器の扱いは人並み以下という弱点もある。
本人は大人でクールビューティーな女性を自負しているが、
実際は雫のことを一途に思っており彼の前だと途端にデレデレする。
組織の人間を大切にしている。

『アシェンプテル』は彼女にとって
とても馴染み深い単語であり、
崇拝する言葉と同時に
思い出深いものでもある。
自分の髪の色が嫌い。
 
子供の時からシンデレラという存在に
憧れていて、母親によく寝る前に
読み聞かせをしてもらっていた。
組織名のサンドリヨンはそこから来ており、
母親がサンドリヨンの一代目頭領である。
 
 

sex:♀
age:24
birthday:5/27
bloodtype:O
height:163
weight:54
birthplace:東宮

first person:私
second person:アンタ




(以下広告)
- ナノ -