今宵の暦


>フォームへのお返事

お返事遅れてしまって申し訳ありません!!!!!サイトに来てないのが敗因です!!!!!今回もたくさんの感想ありがとうございました〜!!!というわけでアンサーしていきますぞ〜


▽Endless Gear 如月

きさらぎ駅ってテンション上がりますよね!というか都市伝説系みんなテンション上がるから一概には言えないんですけれども!
ほええそんな繋がり(?)があったのか……私はツイッターで何度かきさらぎ駅に迷い込んだ人をみかけたぐらいで後は適当にググっただけなので何とも言えないんですけれども(そんなんで小説を書いていいものやら)まあ八割方メアリー・セレストの時と同じように都市伝説を一応ベースにしているとは言えきさらぎ駅も名前だけ拝借してる感じがするので都市伝説好きな方に申し訳ないな〜と思ったり……
猿夢わかりますよ!ひき肉とかのあれでしょ!?(???)題材にする予定はおそらくたぶんきっと今のところないのですが一応内容は知ってたりします……検索してはいけない言葉に弟が一時期はまってたのでその……影響と言うか……ですね……(目そらし)

紫織の変装前から気になってもらえてたんですかー!?嬉しい!!紫織の変装案はだいぶ前からあって環と絡むことも前に決まってたんですけどずっと文章に起こせていなくて今回やっとそこまで行ったかー!って自分で思ってます……Endless自体が自創作でも初期のってか一番最初の作品なので色々考えすぎてて全部案の定書けてないのが現状です!!!ごめんなさい!!!潮はもともと紫織なので大体紫織の時の話し方が荒くなったものだと考えてもらえれば性格とか理解しやすいかな?って思います〜環に関しても紫織の時と同じでだいぶ前からあの設定決まってたんですけどね!!!環が頑張る話でもあるのでこれからも温かく見守ってやって下さい……主に環を……


▽Unlimited Novel

その反応を待ってました!って感じで今すごいガッツポーズしてます!!!!小説で読者が驚いてくれるのほんとにヤッター!!!!ってなるのでありがとうございます!!!!語彙力の死亡を感じる!!!!千尋が杏璃のために奮闘する話なのでこれからちょこちょこ更新出来たらいいなって思ってます……はよ更新せねば……
男の子が女の子のために頑張る話がものすごく好きなのでこの話もそれが反映されてるんだろうな〜って薄々感じてます。まあ今回は何と言うか出落ちなんですけれど。ね。
杏璃がどうなるか、そして千尋は杏璃を救えるのかというのはまた続編を待っていただけたらな、と思います!今回の杏璃誕にも何か所かこの序が反映してる部分があるので探して見てください!(露骨なステマ)
NLに関しては私が熱く語りますのでもし沼に来るなら私が先導しますぞ??


▽質問への答え

問:こよちゃんの創作子さんの中で一番気に入ってるお子さんの名前は?(理由もあると嬉しいです!)

答:一番気に入ってるのが誰かと言われるとものすごく迷うんですよね……まあ妥当なところをあげると紫織かな?紫織が一番最初に自分の好みを詰め込んだ男の子キャラだったような気がするんですよね〜たぶん(うろ覚え)
紫織は自分の最初の創作の主人公と言うこともあって思い入れがハンパなくあります……フォロワーさんにも推してもらってありがたい限りなんですが最近そのフォロワーさんの方が紫織愛が強いのでこれ私が一番好きって言っていいのか不安になる時が(?)でも私は紫織が一番好きだと言い張ります!!!最近ではよくわからなくなってるのもまた現状だしなずなとか五十鈴とか趣味詰め込んだ子も他にもたくさんいるので何とも言えないのですが!!!紫織が妥当なとこだと思ってます!!!(大声を出してとりあえず勢いで何かを伝えようとしている呼宵)


問:こよちゃんの創作子さんの中でこよちゃんが推している子、おすすめな子がいれば語ってください!

答:今は誰なんだろう……全体的にアンリミを推しているのでアンリミの面子、と言ったらいいのかな〜個人的には千杏(今本編書いてるのでやはりブームが来ている)、はくみや(リア友がネタをくれたり今バレンタインSS書いたりしてるので一番面倒を見ている自覚がある)ですかね……でも他のみんなも好きだからこうはっきりと○○が好き!って最近言えないんですよね……中途半端な回答で申し訳ないです……
あと最近眼鏡の女の子が好きだって気が付いたので五十鈴あたりが来てます。ひっそりと。眼鏡の女の子は正義だと思います。赤渕だと尚更良いです。

こんな感じでしょうか!あまり明確な発言出来てませんけど少しでも伝わってればいいなと思います!結局ボキャ貧を晒しただけでした!いつものことですね!ありがとうございました!


(以下広告)
- ナノ -