( ´_ゝ`)
 上質な珈琲を入手したぞ 弟者よ

(´<_` )
 上質な茶葉を入手したぞ 兄者よ

( ´_ゝ`)
 上々だな 怪我はないか?

(´<_` )
 いいや全く 14人程仕留めたぞ
( ´_ゝ`)
 流石だな……こちらは13匹 だな

(´<_` )
 まさか……それは VIP動物園の麝香猫珈琲

( ´_ゝ`)
 当たり前だろう? お前は珈琲が大好きだからな ちょっと奮発して象やライオンも仕留めて来たぞ

(´<_` )
 Oh……

( ´_ゝ`)
 で 一応聞いておくが 仲間は居たのか?

(´<_` )
 ………居るわけないだろ

( ´_ゝ`)
 そうか……… 最初こそえらい騒ぎだったが もう何をしても悲鳴の1つも聞こえない もうだめか

(´<_` )
 だめだろうな

( ´_ゝ`)
 ……お前は寂しくないのか?

(´<_` )
 ……いいや

( ´_ゝ`)
 ……強いんだな 弟者は

(´<_` )
 兄者がいるからな

( ´_ゝ`)
 嬉しくなんかないんだからね!

(´<_` )
 ツンデレ乙 さて 獲物を整頓しようか

( ´_ゝ`)
 そうだな 血も鱈腹浴びたし汗かいたし 風呂入りたい ……ほい 珈琲豆と水だ

(´<_` )
 こっちは茶葉と缶詰めだ 暫くは引き籠っていても大丈夫そうだな

( ´_ゝ`)
 じゃあ 風呂入ってくるわ

(´<_` )
 行ってら

(´<_` )


(´<_` )
 ………強いのは兄者の方だっての…………………






( ´_ゝ`)
 今日はゆっくり外の奴らでも眺めるか

(´<_` )
 だな フルーツ缶を食べよう

( ´_ゝ`)
 ん 旨いな 最高だ

(´<_` )
 ……にしても彼奴等 まだ自然消滅しないよな……… いい加減死ぬか朽ちるかして欲しいもんだが

( ´_ゝ`)
 まあまあ 直に共食いだけで大多数が居なくなるだろう それまで2人だけでやっていけばいいんだ

(´<_` )
 やって行くも何も どうせ俺らは噛まれても感染しないんだし 食い物さえあれば死ぬことはないだろ

( ´_ゝ`)
 どうかな? 噛まれた末の失血死とか完全に食べられたりしちゃあ終わりだ 奴らの数を無理のないように減らしつつ 安全に気を配らねばならんだろう

(´<_` )
 ……なあ 兄者 友人には会ったか?

( ´_ゝ`)
 ……元友人ならな あんなのはもう友人などではないだろう

(´<_` )
 あくまでも病の一種だから……… 意思を持った奴に声をかけられると どうしても手が止まってしまうのだ………

( ´_ゝ`)
 お前の知人は全て殺した筈だが

(´<_` )
 奴ら攻撃されると痛い とかって叫ぶから……これだから俺は奇襲で一撃で殺すしか出来ん

( ´_ゝ`)
 そうか………

(´<_` )
 ……兄者よ もし万が一俺が奴らのようになったら 俺を殺してくれるか?

( ´_ゝ`)
 当たり前だ 例え血を分けた兄弟だろうと 感染者は殺さねばならぬ それに……お前だって俺を食い殺したくはないんだろう?

(´<_` )
 俺は………俺は駄目だ 兄者が居てくれなければ駄目だ 兄者を殺す位なら 兄者に食い殺された方がいい

( ´_ゝ`)
 そうか……ならば 2人で生きていくしか道はないな

(´<_` )
 ……そうだな

( ´_ゝ`)


(´<_` )


( ´_ゝ`)
 ボウガンで あのトロい奴を撃ち殺してみるか?

(´<_` )
 ……一撃で頭を撃ち抜いてやる

( ´_ゝ`)
 ………あれ 妹者に似てるな

(´<_` )
 感染者は感染者だ ……そうなんだろう 兄者

( ´_ゝ`)
 ……そうだぞ弟者 やってしまえ

(´<_` )
 ……の前に小用

( ´_ゝ`)
 行ってこい

( ´_ゝ`)


( ´_ゝ`)
 ……お前は正しい 本当は人間を殺したくない俺とは違うんだ お前は強い 強いんだ弟者は…………

(´<_` )









( ´_ゝ`)
 ……さて 今日の収穫は

( <_  )


( ´_ゝ`)
 弟者? どうした? 怪我でもしたか?

( <_  )
 あにじゃ 俺は一体何なんだろうか

( ´_ゝ`)
 情報量が少なすぎるな 出来るなら詳細を教えてくれまいか

(´<_` )
 ……仲間が居たんだ 目の前で死んだ

( ´_ゝ`)


( <_  )
 ……悲惨だった 生きたまま腸を引きずり出されて 俺は雑魚に手間取って 俺は何も出来なかった 一体俺は何の為に居るんだ

( ´_ゝ`)
 時に弟者よ 俺も一度だけそんな事があった 手足と腹をやられても尚苦痛に悶え叫んで……俺がトドメを差した 唯一無二の親友だった 仕方ない事だった。

( <_  )


( ´_ゝ`)
 仕方が ない事だ 地球上にはもう我ら流石兄弟以外の陸棲哺乳類は存在出来ないのだ そう割り切るしかない 俺等の命さえあればなんとかなるんだ 死にいった仲間達の為にも 俺等は生きてこの星の結末を見届けるしかないのだ

(´<_` )
 あにじゃ

( ´_ゝ`)
 本当に助けられる命なら助けよう それ以外は 死んでも文句は言えない だがお前は何も悪くはない 悪いのはあのウイルスだ あれを作った人間だ だからもう 自分を責めるな 見ているこっちまで悲しくなる

(´<_` )
 ………そうか

( ´_ゝ`)


(´<_` )


( ´_ゝ`)
 見ろよ 彼奴等 共食いだ

(´<_` )
 ……そろそろ 大詰めなのかもな………












(´<_` )
 兄者 感染者を見たか?

( ´_ゝ`)
 いいや弟者 車で少し遠出をしたが 死体ばかりで生きているものは鳥や虫以外何も

(´<_` )
 狭い島だからな 山にも人間は居なかった 蛆の集る鹿の腐乱死体を貪る腐りかけた犬は数匹居たが 駆逐した あれ以来鼠一匹見かけない

( ´_ゝ`)
 船かヘリで外の様子を見てくるか?

(´<_` )
 いまはいい 多分この島には……もう俺等しかいない そんな気がする

( ´_ゝ`)
 この島の食料が無くなってからでも いいよな 見に行くのは……

(´<_` )
 いいだろ もう……

( ´_ゝ`)
 ……鶏小屋の様子を見てくる 卵があるかも知れん

(´<_` )
 念の為 武器は持っていけよ

( ´_ゝ`)
 当たり前だ 油断は禁物だな

(´<_` )


(´<_` )
 ……もう 世界で俺等2人しか生きていないとしたら 一体俺等は 何の為に生きているんだろうか

(´<_` )
 同性だから種の繁栄は不可能 この時点で根本的なそれは失われている 社会生活や道徳が殆ど必要無いせいで 最早人間としても終わりかけているのに

(´<_` )


(´<_` )
 まあ いいか それでも ……俺等は星の最後を見届けたらしい これが 初めから俺等の生きる目的だったと仮定しておこう…… それしか 無いな

( ´_ゝ`)


( ´_ゝ`)
 弟者 大量収穫したぞ やはり鳥には何の影響も無いのだな

(´<_` )
 ああ 兄者 ……これからも ずっと2人で生きていこうな

( ´_ゝ`)
 ああ 勿論 ……寿命が来るまで一緒だからな






おわり




[ 47/52 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]









メインへ戻る

トップに戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -