( ´_ゝ`)=3
 はぁ 酸素が 薄くなってきたな

(´<_` )
 もう大分 ここに閉じ込められているからな

( ´_ゝ`)
 知っているか弟者よ 人はこうしてゆっくり酸欠になると 眠るように死ぬのだと

(´<_` )
 楽に死ねるんだろうな

( ´_ゝ`)〜゜
 どういう訳か 俺も 眠くなってきたのだ

(´<_` )
 兄者 まさかお前

( ´_ゝ`)
 普段 運動をしなかった報い だな はは

(  _ゝ )
 

(´<_` )
 あにじゃ?

(  _ゝ )
 

(´<_` )
 嘘だろ

(  _ゝ )


(´<_` )
 人工呼吸で助かるものだろうか 仕方ない こうなったら

(  _ゝ )( <_  )


(  _ゝ )( <_  )


(  _ゝ ( <_  )


( -_ゝ-)
 すう すう

(´<_` )
 普通に寝とるだけかい
















グラ・・・






グラ・・・ド、






ドドドドドドドド!!!!










ドッゴオオオオオオオオオン・・・・









( ´_ゝ`)そ
 な

(´<_` )
 なんだ

( ´_ゝ`)
 凄い音だったな 思わず飛び起きてしまったぞ

(´<_` )
 それに停電 何があったんだ?

( ´_ゝ`)
 エレベーターが落ちたとか?

(´<_` )
 馬鹿言え 地上13階から地下5階まで一気に落ちたら死ぬわ

( ´_ゝ`)
 それもそうか 一体なんだったんだろうな

(´<_` )
 確認する術はないさ 出られないんだから

( ´_ゝ`)
 おとじゃ

(´<_` )
 どうした兄者

( ´_ゝ`)
 もしかしたら俺ら 一生ここに閉じ込められたままかもな

(´<_` )


( ´_ゝ`)
 否 一生じゃなくて 永遠に

(´<_` )
 んな阿呆な事

( ´_ゝ`)
 でも不思議と 信憑性を感じるだろ弟者?

(´<_` )
 信憑性ではないなこれは ただ

( ´_ゝ`)


(´<_` )
 それも 悪くないかもしれない。

( ´_ゝ`)
 そうだな

(´<_` )
 

( ´_ゝ`)
 最後に

(´<_` )


( ´_ゝ`)
 最後に言っておく事は

(´<_` )
 そうだな

( ´_ゝ`)
 分かってる












( ´_ゝ`)bd(´<_` )
 流石だったよな俺ら



















 …………2XXXVIP大震災、連休直前に起こった過去最悪の震災とされ、3億人もの民間人が犠牲となった。

 中でも最高レベルの耐震性を誇っていた株式会社VIPER本社では、ビルの倒壊は免れたもののエレベーターが落下。中に入っていたVIPERの男性社員2人が全身を強く打って死亡しているのが発見された。

 どういう訳か2人は全裸で、頭だけは全くの無傷。2人は幸せそうに微笑みながら絶命していたという…………















( ´_ゝ`)(´<_` )
  そんな阿呆な


おわり




[ 45/52 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]









メインへ戻る

トップに戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -