11




 その夜、ある会社が化け物に襲撃され壊滅してしまった。
 化け物は全社員に考えられない程の暴虐の限りを尽くし、そして世界中の魔力を吸い取ってどこかに消えてしまったという。

「あれから数千年経った今、人類はまた同じ過ちを繰り返そうとしている。魔力がどこへ消えたのか……その多くは黒くドロドロとした液体に変わりこの星に埋められてしまったとの事だ。」

「今も昔も人間がする事は何ら変わらない。長い間生きてきて思った事だ。人類はなんと愚かな生命体だと言うのか………」

 それだけ語ると背の高い2人の男はオフィス街へと姿を消してしまった。



おわり











[ 28/52 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]









メインへ戻る

トップに戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -