久しぶりの更新+おまけ
2020/04/13 23:49

後半※下系




51 貴方は受け? 攻め?
『えー、と、基本は攻め、か? たまには我がこやつを受け入れてやることもあるがな』
「ザマスの言う通り」

52 どうしてそう決まったの?
「さあ……?」
『特に拘りはないな……まあ、抱かれるのはあまり好かんが』

53 その状態に満足してる?
『特に文句もないな』
「してる」

54 初エッチはどこで?
『……我の部屋』
「……」

55 その時の感想を・・・・
『都合のいい言い訳に過ぎないかもしれないが、理性を失っていたものであまり覚えていない』
「ちょっと痛かったが、全然マシ」
『…………』
「昔のことだ」

56 その時、相手はどんな様子でした?
『……なんとなく、死を覚悟したような感じだった気はする』
「焦っていて、がっついていて、全然ザマスらしくなかった」
『恥ずかしい……』

57 初夜の朝、最初の言葉は?
『素直に謝罪の言葉を……』
「それに対して、何故謝るんだ、というようなことを」

58 エッチは週に何回くらいする?
『約0.25回』
「ほぼ月に一度だからな」

59 理想は週に何回?
『我は猿ではない』
「猿だが別に……いまのままでいい……」
『おまえは猿ではないだろう』(隠語的な意味で)
「猿だが」(種族的な意味で)
『えっ』
「えっ」

60 どんなエッチなの?
『どんなと言われても……』
「特筆することもないだろう」

61 自分が一番感じるのはどこ?
『…………』
「よくわからない、ザマスに触られるところは全部好きだ」
『我もそうだ』

62 相手が一番感じているのはどこ?
『深いところを突いてやると割と喜ぶかな』
「耳が好きっぽい」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
『芸術品だな』
「……同じく」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
『我がそんなもの好くわけないだろう、それもこれも歪な体のせいであって……』
「特に好きではないが苦でもない」
『……そんなところだ。本当だぞ?』

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
『我が所望したら、どちらかの褥で』
「ただの性欲処理だからな」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
『一度ラブホテルなるところに行って致したが、あれはあれで新鮮でよかったな』
「色んな部屋に行ってみたいものだな」

67 シャワーはエッチの前? 後?
『身を清めることくらい我の力で一瞬で成せるからな……』
「準備もあるし、前に浴びている」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
『特にはないんじゃないか?』
「ないな」

69 相手以外とエッチしたことはある?
『女と交合った記憶はあるが、純粋な我の記憶ではない』
「昔は、な」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
『実に人間らしい愚かな考えだな』
「悲劇を産むだけだろう」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
『こやつと我の気が済むまで痛ぶり尽くしてやる。死など生ぬるい、殺してくれと懇願されても許さないだろう』
「とりあえず悪者は捕縛し、ザマスを手当してから後のことは考える」
『手当などする必要ないだろう? 私は不死身、それに私が誰に屈するものか』
「それでも一応は……」
『過保護なやつめ』

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
『性的欲求はなにも恥ずかしいことではない』
「後。気恥しい」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
『断る』
「断る」
『流されそうだな……?』
「大丈夫」

74 自分はエッチが巧いと思う?
『わからん』
「下手なんじゃないか?」

75 相手はエッチが巧い?
『……テクニックがあればさらにいいだろうとは思う』
「少なくとも俺の好きなことは知り尽くされてる」


76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
『無言でいい』
「特にはないな」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
『我を求めてくる目付きだな。そそられてしまう』
「必死に俺を求めてくる感じの顔」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
『しないし許さない』
「……よくないことだろう」

79 SMとかに興味はある?
『主従ごっこみたいなものだろう? 事足りている』
「特には……」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
「乗り越えたんだろうなって思う」
『こやつは元から性欲が薄い方らしいしなあ』

81 強姦をどう思いますか?
『……野蛮で恥ずべき愚行だ』
「犯罪だな」

82 エッチでツライのは何?
『こやつが巨躯すぎる故に色々とやりにくいのだ、キスもなかなか出来ないし』
「気持ちいいと体が勝手に跳ねてしまうのが悔しい」
『……それは私もよくわかるぞ』

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
『スリリングというか、どちらかの部屋で致す時は、ハーツに聴こえていやしないか不安になることはあるな……今更かもしれないが』
「俺達の心は特別にうるさいらしいから、な……」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
「勿論ある」
『心底驚いたな……』

85 その時の攻めの反応は?
『それは勿論応じたとも』
「たまには俺だって催す」

86 攻めが強姦したことはある?
『……ある』
「…………」

87 その時の受けの反応は?
「普通にしていたつもりだったが」
『…………』

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
『ないな』
「考えたこともなかったな……ザマスそのものでいいんじゃないか?」(適当)

89 相手は理想にかなってる?
「そのものだからな」
『嬉しいことを言ってくれるな』

90 エッチに小道具を使う?
「ローションなら……」
『基本的にはこの身一つで挑むからな』

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
『6桁』
「13歳」

92 それは今の相手?
『そうだ』
「違う」

93 どこにキスされるのが一番好き?
『手か足の甲』
「胸から鎖骨の辺り」

94 どこにキスするのが一番好き?
『口』
「頬」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
『頭を撫でてやると尻尾が絡みついてくるな』
「名前を呼ばれると喜ぶっぽい……?」

96 エッチの時、何を考えてる?
『どうすればこやつが喜ぶか、とか、よりよいものになるか、とかだな』
「可愛いなあと」
『え……』
「本心だ」

97 一晩に何回くらいやる?
『気が済むまで』
「絶頂までを一回とするなら2、3回か……?」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
『消す』
「脱ぐ」

99 貴方にとってエッチとは?
『性欲処理にコミュニケーションのおまけ付きって感じだな』
「……夫婦の営み?」
『私達は夫婦ではないぞ』
「似たようなものだ」
『…………』

100 相手に一言どうぞ
『おまえは永遠に私のものだぞ』
「……永遠を誓ってやろう」




prev | next






トップに戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -