「ときにクロコダイルさんや。我、汝のビブルカードを所望する」
「断る」
「即答! あのね、ちょっと考えてほしいの。わたしね、これでも結構毎回毎回違う場所にいる貴方を探し当てるの苦労してるわけよ。まぁ今までは愛の力で乗り越えてきたわけだけども、やっぱりビブルカードって必要だと思うの。うん、くれ」
「今の言葉もう一度言え」
「え? 『くれ』?」
「違う、もう少し前だ。何に苦労してるって?」
「だから毎回毎回違う場所にいる貴方を探し当てるのを、」
「それだ。なぜこのおれがわざわざ点々と島を移動しているのかってことを、てめェは考えたことないのか」
「! そ、それって……つまり…………!」
「漸く分かったかこの「わたしに愛の試練を課していたのね!」全くもって違ェよこのストーカー」


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -