黒ひげ

(サッチ死亡前)

「ゼハハハハッ!見つけたぜヤミヤミの実の能力者!」
「……ん?いかにも私がヤミヤミの実の能力者ですが」
「お前に恨みはねェがおれァその実をずっと探していた!悪いが死んでもらおう」
「え、ちょ、そんなに探してたん?殺してまで奪おうとするほど欲しいのこの能力?」
「ゼハハッ当たり前だ。哀しいなァ、その能力の価値も知らずに死んじまうとは!」
「まじかよー……こんな、こんな触れた食べ物が美味しくなるだけの戦闘に不向きな能力がそんなに欲しいとは……さてはおめー、グルメだな?」
「…………なんて?」
「さてはおめー、グルメだな?」
「……、……まさかヤミヤミの意味ってのは……、」
「ヤンミーヤンミー」
「……」
「……」


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -