17


『あちっ』


いたいのは、きらい。『まえ』のからだで、さんざんあじわったから。


『ちょっと火傷するくらいなのにさ!全然我慢できるのにさ!俺の身体のことは、俺が一番よく分かってるんだ』


でも、いたいよね。いたいって、つたわってたよ。

がまん、してたんだよね。

わたしも、わたしもがまんして、がんばってにっこりわらっていいこにしてたから。……だから、わかるよ。


『でも冬美も燈矢兄ボロボロなのちんぱい。やっ!』


だから、わかんないよ。

どうしてまだいたいことするの?

いたいよ。くるしいよ。きみがけがするの、みたくないよ。

ヒーローって、いたいことしてまでなりたいものなの?


『冬美ちゃんにはわかんねーよ!女の子にはわかんねンだ!もう行こっ冷奈ちゃん!』
『、ぁ……』
『ちんぱいちてんのに!!』


わかんない。わかんないよ。

いやっていったら、だめなの?しんぱいするのも、だめ……?おんなのこは、わかんない?


どうしてそんなめで、ふゆちゃんのこと、にらむの?


『……冷奈ちゃんなら……分かってくれるよね?』


わ、かんないよ…わかんない、けど……わたし……わからない、と。

いたいのは、きらい。
こわいことは、きらい。
きみがきずつくのは、すごくすごく、いやだ。

───でも、


『すぐ冷やしたら、治るかな……』


ひっしにひっしに、ふたをした。

いろんなりゆうをたくさんかんがえて。ぬりつぶして。めをふさいで。わすれて。それをなかったことにした。

みられたくなかった。しられたくなかった。ぜったいぜったい、つたわってほしくなかった。


『だからね、わたし。とうやくんとヒーローになりたいって気持ち、変わってないからね』


いっしょにひーろーに、なりたかった。

ひどいざいあくかんで、しにたかった。

だいすきだから、いたいこともがまんできた。

つぐなうために、しにたかった。


それはうそじゃない。ぜんぶうそじゃないの。


でも、わたし、わたし、ほんとはね、



「───きら、われたく……なかった、…っ」



火傷の心配よりも、お父さんとの仲直りよりも、

きみに嫌われて捨てられるのが、この世で一番、こわかった。






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -