||| plus alpha

赤髪燈矢時代の轟家に夢を抱き過ぎ問題。いいじゃないのさ。人の夢と書いて儚いと読むんだから。

炎司元々非番です。この頃の炎司は息子の看病ちゃんとする。するったらする。しててくれ頼む。

なんでさっさと病院連れて行かんかったん問題は、風邪が発覚したのが夜だったこと、まだ軽症だったこと、悪化した当日が祝日か日曜日(の設定)だったことで、一先ず様子見るかぁって判断。
多分あのままくっ付かせてたら咳も熱もゆるやかに引いていた。隔離するから。。急に引き離すから。。双子ちゃんびっくりして悪化しちゃったよ。。

でも兄弟の風邪の移し合いなんてあるあるだから炎司の対応は一般的で間違っちゃいない。双子が一般的じゃなかっただけのこと。すまんな炎司。すきやで炎司。本当だよ信じてくれ。

Nov 25, 2022 11:25
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -