||| plus alpha

本編注意書きに【『僕のヒーローアカデミア』及び『ヴィジランテ』の本誌最新話のネタバレを一切考慮しておりません。(キリッ)】とか書いてたのに気付けば単行本は36巻だわ気付けばアニメは6期だわで恥ずかし過ぎて憤死。

ということでお待たせしました4章です。めっちゃ時間空いたので3章読み直して頂いたらと思います。多分よく分からん。いつにも増してなんでも許せる方向けな感じになりました。もう私の性癖にしか配慮してないです。

視点と時系列が乱舞していますがまぁこの作品じゃいつものことですよね。ページ数が多いですが安心してください。空白ページとすかすかページが多いだけです。いにしえの夢女、すぐ改行するしすぐ空白ページ挿し込む。

さて。4章のオリ主視点ですが、ちと地の文の雰囲気が3章までと違います。
3章のどこかに記載してるのですが、この小説では脳っていうのは刺激を与えれば与える分だけ効率よく稼働し、自己成長を促す感じの解釈で書いてます。小学校入学を機に、人と関わり合うことによって、オリ主の脳はより良い刺激を受けて少し成長しましたよという話でした。所謂オリ主パートの地の文&セリフの漢字増量言い訳。
当然。ストレスっていうのも、刺激のひとつなんですよね。それがたとえ悪い刺激だろうとも。過度に過剰なストレスだろうとも。

まあ。それだけで済めば、良いんですけど。

追記
その1。大丈夫。焦凍生きてます。
その2。この作品のイメソンは白.日.です是非聞いてください。これはそういうお話です。

Nov 06, 2022 02:05
browser-back please.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -