ブログ | ナノ
12/06/05 23:40

月の涙、大幅改善してしまいました。伝えたいことが上手く纏まらなくて途中で空中分解してしまって、取り敢えず三ページほど書き直しました。
お菓子の国も行き当たりばったりの息抜きで書いてます。
よろしければ一度覗いてやってくださいませ。


12/04/11 16:59

TOKI,完結をさせました。
 とりあえず気が向かなければ、そのままです。
 猫のような性格で、気分で大幅チェンジされてしまう可能性がありますので、お読みになる方はお早めに!

月の涙もボチボチ更新させようと思っています。
お菓子の国は、ネタがあり過ぎてただ今整理中です。


12/04/04 23:31

TOKI、4ページ更新。
中盤に差し掛かりました。



12/04/04 00:09

おかしなおかしな国、一ページ更新。

月の涙、 一ページ更新。


12/04/01 00:54

おかしなお菓子の国、1ページ更新しました
月の涙、1ページ更新しました


12/03/28 16:37

おかしなお菓子の国。新作です。軽く笑えたらいいなと思って書いてます。
紅い月も新作で、不思議ワールド全開で書いています。
TOKIもボチボチ更新しています。



12/02/16 23:40

 WISH。
ぼくがヒーローになった日の原型版。


mae - ato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -