ブログ | ナノ
13/08/07 13:38

topページを少し変えてみました


13/07/01 18:24

いくつかのタイトルを変更しました。内容は変わっていません。ポエムを二編追加しました。


13/06/17 14:55

ジグソウパズル
 2ページほど更新してみました。


13/06/10 18:27

せいぎのみかた

何かヒーローもんを書きたくて、書こうとしたら、こんな感じになってしまいました。睡魔との戦いで書いたので、時折意味不明な漢字変換やら脱字の嵐だと思いますが……。(一応見直したんですけどね)それも眠気との戦いで、それでも良かったら読んで見てください。


13/05/15 14:35

 手直し完了。気が変わらなければしばらくこのまんまです。
 う〜ん。ついでにPromisも読んでくれると嬉しいな。違うような同じような世界観を楽しんでいただけたら幸いです。では


13/04/08 23:57

少しだけ書き足したり直したりしています。
ジグソーパズルも、少しだけど進めてあります。
新しいのも書きはじめています。まとまったら、upしようと思っています。
気長にお待ちくださいませ。



12/11/14 23:03

地味に更新してあります。
作品書いて力尽きて、更新記録を怠っておりますが、気長に付き合って下さいませませ。
取り敢えず、ぼくがヒーローになった日の番外編などを書いてみました。チョコチョコと書き足して行くつもりですが、なんせ気紛れなもんでやたら遅いかも???


12/10/31 12:46

少し大人の世代で、女性同士の友情を描いてみました。短編に置いてあります。


12/10/23 23:34

「WISH。」更新というか、手直しを施してみました。内容はそんなに変わっていないけど良かったら読んで見てください。


12/10/11 00:39

短編を一つ書き上げました。
ジグソーパズルも1ページ更新しました。


12/09/26 12:44

短編集の恋歌、完結させました。
恋の話をぎゅっと詰め合わせてみました。
WISH。PLOMISE。共に少し手直しをしてみました。
 ポエムも一つ書いてみました。
 読んでくれたら嬉しいな。


12/09/19 22:13

月の涙・・・書き終わりました。
      中編に仕上げてあります。
      やっと肩の荷が下りたような気がして、ホッとしてます。

Promise。・・・少し手直しをしてみました。明日歩と歩の人生を読み比べてみてください。
短編集。
 『恋しませう』は、手を握るのさえ躊躇された時代の恋から可愛らしい初恋まで恋の話をぎゅっと詰め込んだ物語。連載中です!
 『ロンリーロンリー』は、勉強だけが人生の全てだったような主人公の挫折を健気に見守る女の子の一途さを描いたものです。こんな奴いるよなと思って読んでくれたらあ幸いです。

ジグソーパズル・・・地味に更新しています。ますますダークゾーンに入り込んで行きますが、目を逸らさずにいてくれたらいいなと思って書いています。

 *おかしな菓子の国はいったん取りやめます。また案が固まったらアップし直すつもりです。


12/09/12 22:05

「WISH。」少し改訂しました。
 ポエム、書いてみました。


12/09/04 00:53

 ジグソウパズル1ページ更新しました。
 短編集。姥桜も1ページ更新です。


12/09/03 00:39

短編集。姥桜2ページ更新。


mae - ato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -