ブログ | ナノ
17/01/18 01:51

思うところがあって、『TOKI』を書き直してみました。
「ナツコイ物語」「おかしなお菓子の国」一ページずつ更新しました。


16/12/07 22:33

「ぺんぎん」「ナツコイ物語」ともに一ページずつアップしました。


16/11/29 15:12

「ぺんぎん」「ナツコイ物語」共に一ページ更新です。


16/11/28 14:36

「ナツコイ物語」一ページ更新


16/11/22 15:40

『ぺんぎん』2ページ更新です。


16/11/22 15:39

『ナツコイ物語』一ページ更新しました。


16/11/08 13:23

「ナツコイ物語」一ページ更新です。
「ぺんぎん」 にページ更新です。


16/11/01 15:49

「ぺんぎん」「ナツコイ物語」ともに一ページ更新です!


16/10/31 10:54

「ぺんぎん」一ページ更新しました!
     「ナツコイ物語」一ページ更新しました!


16/10/24 11:46

「ぺんぎん」一ページ更新です。


16/10/18 15:25

「恋」1〜5話の何か所か訂正を行っております。
「ナツコイ物語」新作です!


16/08/17 15:33

新作更新love hourの続編『この愛のまにまに』


16/04/19 11:02

『アヴェリウスの園』第4章改正しました。


16/02/24 00:15

「ぺんぎん」一ページ更新しました。
「ルルドの風」番外編、一部改訂しました。
「カモフラージュ」一章から五章の一部改訂されています。
*気分によって、あちらこちら手直しされたものも、かなりあります。 



16/01/19 22:47

『ぺんぎん』3ページ更新しました!


mae - ato
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -