返信 | ナノ

君にとって何が幸せか考えてみる。
ありきたりなことしか浮かばなくて、くちゃくちゃに丸めた紙。
投げ捨てて、それさえもゴミ箱に上手く入らなくって、
思い返せば、そんなことばかりだった。
きっと俺と出会わなければ、君はもっと素晴らしい人生を送っていただろうし、泣く事もなかっただろう。
虚しさが染みる。
何でそんな事言うのって怒るけど
ガラクタだらけの俺にできる事って
空元気で言うのさ
愛してなんかいないって

夜明けの街彷徨い歩く
忘れたい事だらけの俺に何が出来るのか
誰でもいいから教えてくれよ
君が泣かない方法が分からないのさ
ずるい男と罵られてもいい
優しくもない俺に好きだなんて言うな
君にとって幸せって何?
俺がしてやれる事は何もない
風が目に滲みる。
愛してるなんか
愛してなんて
ぐちゃりと掌の中、握り潰す。


2020/01/29 (17:13)

[back]
×