ブログ | ナノ




In wilfulness



何なのさ



アンタたちね。
インターフォン越し、呆れるやら、腹立つやら。
あなた、神を信じますか? なんて勧誘して歩いている場合じゃないだろ?
誰か教えてあげておくれ。
不急不要の外出をしないって、そういうことも含むってさ。
人の弱みにつけ込んで、何が信心だ。何が苦しみから救うだ。だったら今すぐ、コロナウイルスを滅亡させて、安心安全ない世の中にして下さいよ。
それが出来たら、まあ少しは見直してあげるからさ。
でも、必要なら、自分の足を使って、門を叩くから、我が家へは、来ないで下さいませ。
と、言えず、、、、
ウチは結構です。の一言で済ます今日この頃。
チェッ。




May 5th






いつまで続くのだろう



 足が……。
 意気揚々と散歩するワタシメの足が突然、カックン。
 嘘。
 気が付くとワタシメの躰は地面へとダイヴィング。
 痛い。と思うと同時に、恥ずかしい。
 慌てて立ちあがたワタシメはキョロキョロ。
 ゲッ。
 斜向かいで。知人らと話し込んでいた老人に見られてしまった。
 ここは退散。
 一目散でその場を離れたワタシメは、その時まだ気が付いていなかったのです。
 汚れを払った洋服に、赤いものが。
 え? えええ。
 手のひらを見ると、しっかり擦りむけているではありませんか。
 慌てて足を見ると、よし、ズボンは擦り切れておらん。
 負傷してしまった右手をハンカチタオルで押さえて、歩き出して数歩。
 あれ? いや、そんな馬鹿な。
 と、自問自答しながら帰って、ズボンを捲り上げたワタシメは唖然。
 キャー。何じゃこれは。
 ずるりと皮がむけて、血みどろになってしまっているではありませんか。
 思っていた以上に負傷してしまっていたのです。
 自粛をいいことに、ちと、ゴロゴロしすぎたことを反省。
 というか、いつまで続くのだ、この状況。
 参った。




Apr 16th






結構頑張った



新作の『ひなげし』もそろそろ終結。頑張って書きました!



Nov 11th






新しいの書いてるのだよ



何だかな勢いよく書き出したのはいいけど……。
あっそう言えばぴこたんの冒険、放置しっぱなしだ。

「ぴこたんの冒険29」
 鼻提灯がぱちんと敗れ、ぴこたんは飛び起きます。
 いったいここはどこなのでしょう。
 見渡す限り何もない砂漠状態です。不安を募らせたぴこたんですが、ここでくじけるわけにはいきません。
 もはやこれは自分との戦いなのです。
 大きく深呼吸したぴこたんは、集中を高め念力ビビです。
 暗がりに二つの光が浮かび上がり、ぴこたんは焦って腰を抜かします。
 「おまえは」
 ぎろりと鋭い目つきでパンドラ―に睨まれ、ぴこたんは一瞬怯んでしまいます。しかしすぐに気を取り直し、腰にさした剣へ手を掛けます。
 パンドラ―は容赦なくぴこたんに近づいてきます。
 一歩、二歩。じりじりと迫られ、ぴこたんも腰を低くし、それに立ち向かっていきます。
 パンドラ―の前足が大きく振り上げられ、それを交わすためにぴこたんも渾身の力で飛び上がります。
 しかしそれが狙いだったのでしょうか、ぴこたんが右足に辛うじてしがみついたのを確認したパンドラ―は風のごとく、走り出したではありませんか。
 さっぱり意味が分かりません。
 今は振り落されないようにしがみつくので精いっぱいな、ぴこたんです。
 いったい、パンドラ―の狙いは何のでしょうか……。

 (気が向いたらまた書きますということで、つづく)




Sep 3rd






事件だ



なんかロックされてるけど……なぜ?(・_・;?
解除のされかたがわかんないので放置。
しゃあない。
読まれないけど、書きかけたものはしっかり終わらせてあげよっと。
それが礼儀なんだろうからな……。┐(-。ー;)┌




May 11th




TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -