昔は、
「おめーのチチさわったぐれーでテンション上がるかっつ──の!」
「お前どこが気に入ったんだよこの暴力女の」
「おめーのボディなんて興味あるかっつーの!」
 とか何とか言ってたくせに。
「──ヒメコ」
 猫のようにすりよって来る彼の頭を撫でる。
「何や、えらい可愛らしいやないの」
「男に可愛いとか言うなよ」
 そう言って、右肩に体重をかけてきた。
「……」
 やばい、ごっつ可愛い。
「何ニヤけてんの」
「別に〜〜」
 頬に触れる癖の強い髪がくすぐったかったり、右肩にかかる重さが心地よかったり。
 そんな些細なことで嬉しくなってしまったり。
「なんか、幸せやなぁ思て」
 少し間をおいて、右手に彼の手が重なる。
「同じだ」
 ヒメコはゆっくりと瞼を閉じた。


キミが隣にいてくれたら、それでいい





甘いのが書いてみたかった。

12.8.31






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -