たまにはいいでしょ?
「なんだ? ヒメコ」
 微かに声が震えている。
「反応薄っ。ホンマに僧やな」
 相変わらずというか何というか。
「だから何だよいきなり」
 身体寄せてきて。
 別に何もない。
 そう呟くと、意味わかんねぇ、と吐きながら彼は頬杖をついた。
「何か無いとアンタにくっついたらアカンのかい」
 きょとんと目を丸くする彼の顔に口元が緩んだ。
 理由とか言い訳とか、そんなもの必要ない。
 ただシンプルに、甘えたいと思っただけ。
「別にいいんだけどさ。……漫画読みづらい」
「そんだけか。なら我慢しろ」
「自分勝手な」
 ヒメっつーより女王様だぞ。
 機嫌を損ねたようで、彼は頬を膨らませた。
「鬼よりずっとマシや」
 何かずれてるような気はしたが、まぁ良いだろう。
 あと二分、いや三分。
 もう少しだけ、このままで。


そのままだと甘すぎる





ミルフィーユを書いてから何となくタイトルだけ思いついたもの。
ソファに並んでるのをイメージしたんですけど、…甘すぎたかな?
残念クオリティ。

12.10.30






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -