ふと目が覚めた。
 外を見てみるとまだ暗く、時計の針は三を少し過ぎたところを指していた。
「……」
 目が冴えてしまい、眠れない。
 寝返してみると、こちらを向いて寝息をたてている彼の顔があった。
「起きとる?」
 彼の表情は変わらない。
 まだこの時間。
 起きている確率の方が低いだろう。
「……すきありっ」
 頬っぺたを触ってみると、意外と柔らかかった。
 ふと彼の変顔が脳裏に浮かび、口元が緩む。
「そりゃ顔の筋肉柔らかいわな」
 彼の顔を見つめる。
 ──起きてないよね?
「ボッスン」
 最後の確認はした。
「……」
 そっと唇を重ねる。
 もう何度目かはわからないが、未だその柔らかい感触に慣れない。
「──おやすみっ」
 なんだか急に恥ずかしくなり、布団に顔を埋めた。


私とお月さまだけの秘密





なんだか急に(私が)恥ずかしくなったので強制終了。

12.10.20






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -